top of page

18歳以下の方無料招待、同行の方は半額! 特別優待チケットのご案内(音くり寿・梅田彩佳コメントあり)

音楽劇『瀧廉太郎とその友人、と知人とその他の諸々』では、文化庁「劇場・音楽堂等における子供舞台芸術鑑賞体験支援事業」の取組みとして、未就学児を除く18歳以下の方の無料招待、および同行の保護者の方への入場料を半額でご購入いただける優待販売を実施いたします。


未就学児を除く18歳以下の方の保護者につきましては、ご両親の他、祖父母、成人した兄弟も対象となります。


本優待販売は、公演公式HPを通じて、各公演枚数限定で実施いたします。


ぜひご利用ください!


公式HP ご優待受付フォームはこちら

***TOPページのチケット欄にも同フォームへのボタンを設定しています。


【コメント】

幸田幸役:音くり寿

私が瀧廉太郎さんのお名前を知ったのは小学生の頃の音楽の時間だったと思います。

お歌はもう知らず知らずのうちに触れておりました。

今のお子様達もそうでしょうか。

そんなお子様から大人まで誰もが知っている日本の音楽家"瀧廉太郎"とその友人や知人との当時のやりとりを想像し描いた100分間の劇です。

そしてこの度、この劇にピッタリなお得な親子観劇プランができました!

お子様が小さくてなかなか観劇が難しいなと感じている方や親子で素敵な時間を過ごしたいなとお思いの方、もちろん普段舞台芸術に触れる機会がない方等、是非このプランをご活用頂きご観劇頂けましたら嬉しく思います。

劇場でお待ちしております。


フク役:梅田彩佳

今回、親子観劇するのにお得なプランができたそうです!すごいー!

私も子供の頃、親に連れて行ってもらった劇やイベントは、楽しかったこと、そして心が躍ったことはとても鮮明に覚えています。

真剣に食い入るように見て、帰った時に真似してみたり親と沢山感想を話したり。

今回のお話も、少し難しいところもあるかもしれませんが、その時のように、「楽しかったな」「また見たいな」そんなふうに思ってもらえるキッカケになれば嬉しいです。

ぜひお待ちしてます!


★プレスリリース

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page